43歳の差カップルブログ

人生が変わる名言集 ダーリンの深い言葉

きっかけ。

こんにちは☺️

ハタチの女です。

 

私は現在64歳の方とお付き合いをしています。

 

そして彼から、私がこれから生きていく中で、糧となる言葉、知っておかなければならないこと、たくさんの日本の裏側、大切な言葉をたくさん毎日教えてもらっています。

 

彼は普通に生きていたら出会わないような体験、経験いくつもされてきています。

 

重みがあって深い数々の言葉や教訓を私だけではなく、日本の皆さん全ての人に共有できたらいいなと思い、このブログをはじめました。

 

彼を心の底から愛していて、年齢差なんか気にもならないのですが

このようなブログ名だと気になってもらえるかなと思い、このように名付けました。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

愛を込めて。